猛暑☀️外で仕事する時はそれ使ってます🌴

外で仕事する時が多く、汗だくになります💦

それで見つけたのが、これシャツミスト😆

f:id:yorimiti2018:20180803214647j:image

 エクストラミントの香り・ミントの香り・石鹸の香りの3種類ありますが、今回石鹸の香り購入してみました。

 

外出する前にシュッシュッと洋服にかけて、出かけるようにしてます。

 

スースー感が半端ないです!あと、消臭効果もあるので、汗臭が自分的には感じられません!

他人はどうおもっているかわからんけど笑

 

自分はコスモスで買いました。700円くらいだったと思います💰

 

一度使ってみて下さい!おススメです。

 

今年も猛暑ですが乗り切っていきましょ〜〜✌️